佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

アルバム作成

子供達とカミ様は地区のクリスマス会へ出かけました

ワタシは夜な夜な編集していた

クライアント様に渡すアルバムを作成

DSC05991.jpg

本来は完成直後にお渡しするのですが

仕事遅すぎですね・・・

工事中に撮影した鉄筋や構造金物など見えなくなる部分を

時系列に編集しています。

DSC05992.jpg

当然ですが、完成写真も載せますよ

DSC05993.jpg

近日中にクライアント様に渡しにいかないとね

佐伯情報ランキング2位~6位をフラフラと彷徨い中(笑)

皆様のクリックが力になります・・・よろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村