佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

金曜日の日記

DSC_0199.jpg

またまたカミ様が映画のタダ券を当てたので

夕方からわったんへ強制連行されました(運転手)

クリスマスと土日の合間の日を狙って行ったので

比較的空いててゆっくり出来ました

映画が終わった後、買い物しようかと思ったら

蛍の光が流れています(笑)

20時閉店は早すぎるやろ・・・

とりあえず今年のパパ稼業は済ませたので

これで明日からは設計に集中できます(*^_^*)

佐伯情報ランキング2位~6位をフラフラと彷徨い中(笑)

皆様のクリックが力になります・・・よろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村