佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ぽかぽか

書斎付ガレージのある家

基礎工事の職人さんが確保しにくい状態が続いています

いつも依頼している信頼おける基礎工事会社に施工してもらっていますので

ひたすら順番待ちで、先日ようやく基礎ベースのコンクリート打設し完了

本日は寒波襲来の極寒の中、基礎の墨出し(位置出し)を行いました

しかし動いていると案外暖まるもので

終わる頃には身体がぽかぽかしています(*^_^*)

午後からは設計します

事務所は寒いです(T_T)

墨出し

佐伯情報ランキング2位~6位をフラフラと彷徨い中(笑)

皆様のクリックが力になります・・・よろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村