佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

一段落つきました

土曜日に某施設の落成式を終え

一段落つきましたね・・・

DSC06537 (320x240)

日曜日はドッと疲れが出た感じで

一日中リビングで、お笑いのDVD観たり

ロードスター洗車したり

だらだらと過ごしました。(;´∀`)

DSC06548 (320x240)

フル充電出来ましたので

月曜から全力でがんばります(*^^)v

忘備録一覧

① 書斎付きガレージのある家  外壁工事、電気配線、床下配管、防水工事

② 丘の上の家  仮設住居工事、九電打ち合わせ、ケーブルテレビ打ち合わせ、

       配管工事打ち合わせ

③ 某施設1  工事管理書類、写真提出

④ 某施設2  低い間仕切り製作(日曜仕事)

 

⑤ 某施設3  網戸修理

⑥ 床木の家  ドア取り付け

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v