佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

木の香りがするバスルーム(仮設)

丘の上の家

仮の居住スペース製作2日目

バスルーム(仮設)が完成しました

DSC06599 (480x640)

場所は解体せずに残す離れの軒下空間を有効利用しています。

防火地域等の法規制も無く

周囲の家とも離れていて視線も気にならない立地だから

成せる業(笑)

当然ですが、新居完成後は壊します

木を多用しても腐食やカビの事を気にしなくてもいいので

杉の無垢材と杉の構造用合板で構成された木が香る癒しの空間(笑)

画像では狭く感じますが、意外と広いですよ

土間と勝手口を挟んで洗濯機置き場

洗剤などを置く棚板も標準装備!!

洗濯機 (640x480)

棚受けの色が左右で違うのはご愛嬌ww

大工工事は終了したので

明日から電気工事と水道工事が入ります。

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v