佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

神様の居場所

丘の上の家

クライアント様のおじいちゃんのリクエストで

仮設の居室に神棚を置く棚板を取り付けました

仮設とはいえ神様を祭るのに粗末な物は使えないので

弊社の倉庫を発掘し、数年前に和風住宅で使用した床の間材の切れ端を発見

DSC_0319 (640x362)

そして取付!!

仮設工事3日目終了

電気と配管工事は、8~9割完了

明日は、テレビの宅内配線を仮設居室と現在住まれている母屋の両方で観れるよう

計画し配線します。

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v