佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

水漏れ

丘の上の家

仮設バスルームの設備工事が終了!

設備屋さんがサーモ(水温調節)付きシャワーを付け

移設したボイラー試運転!いい感じです(*^^)v

DSC06621 (480x640) 

洗濯機用の電源と給排水も完了し洗濯機本体を移設!重かった(+_+)

移設後に試運転すると本体から水漏れ発生(+_+)

購入先の家電店の方に来てもらい修理を依頼しました・・・

気を付けて移動したつもりでしたが

ドラム式は重くて持ちにくいので運搬中に無理が生じたのかもしれません。

ご迷惑おかけします・・・

DSC06623 (480x640) 

予測していたより複雑な工程だった仮設工事でしたが

クライアント様と職人さんと各専門業者のおかげでカタチになりました。

今週もお疲れ様でした。

明日はクライアント様で家具家電や生活用品の移動、設置を行う予定

ワタシは書斎付きガレージのある家の打ち合わせ予定です。

お墓参りにもいかないと・・・

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v