佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

バスルームの話をしたら思い出した・・・

家事ラク収納空間充実リフォーム

日曜日午前中より打ち合わせに行ってきました。

夏仕様に散髪(?)したワンちゃんがお出迎え♪

今回は融資を受ける為のこれからの段取りと

変更見積書と図面の提出&ご説明

バスルームやキッチンなどの設備機器の打ち合わせを行いました

什器 (320x181) 

また一歩前進です(*^^)v

バスルームの話をしたら我が家のバスにカビが繁殖してるのを思い出し

午後からは半年ぶりの大掃除(笑)

今回はエプロンなどのパネル外しは行いませんでしたが

出入口の戸を外し、屋外に出して高圧洗浄!!

画像撮り忘れました(´Д`)

汗ダクだからそんな余裕もなかったwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   ポチッとどうぞ!明日の更新の活力になります(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村