佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

140cm

 丘の上の家

天井の高さを140cmより低くした納戸が出来ました

さすがにウオークインクローゼットとは呼べません

大人が歩いて入るのは不可能ですね(笑)

しかし心地よい狭さです

内装が仕上がればもう少し広く見えると思いますよ。

DSC07791 (320x240)  

天井高さの他にいくつかの諸条件をクリアーすれば

延べ面積に算入されません

税制上も有利です。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村