佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ルート選択ミスwww

 丘の上の家

朝から外回りの左官工事が入るので

臼杵市の現場に直行

職人さんと現場打ち合わせ終了後

大分市でクライアント様と打ち合わせがあるので移動

東芝の工場からパークプレイスに向かう道で渋滞・・・

そういえば今日は土曜日でしたね(T_T)

普段は混まない道なのに・・・完全なルート選択ミス(笑)

10624892_541018652692233_7262598130199524225_n.jpg 

打ち合わせ終了後再び臼杵市

玄関と階段廻りの様子です

DSC07936 (240x320)

今週の業務も無事終了

来週は9月に入りますね 内装仕上げ工事を開始します。

新プロジェクトも本格始動予定

明日はそのクライアント様と打ち合わせです。(*^^)v

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村