佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

よく聞こえます

朝、職人さんに現場施工図を渡し

今日の仕事内容の打ち合わせを行い 

その後はめづらしく事務所でデスクワークでした

窓の外からラジオ体操の音が・・・

子供達の通う小学校が運動会の練習をしているようです。

ここまではっきりと放送が聞こえる事は稀です

風向きのせい(笑)?

昼前に、家事ラクリフォームの現場で左官工事の打ち合わせ

24(水)より始める予定です。

午後からは臼杵市、丘の上の家で内装仕上げの打ち合わせ

祖父様の使う手すり位置などを実際に見てもらい指示をいただき

現場の片づけ作業を少し手伝い、床の保護ボードを軽バンに積み

事務所に戻りました。

今日はバタバタしてて写真撮ってません(汗)

暑い一日でした(^^ゞ

23日は大工職人さんはお休み、ワタシも休もうかと思いましたが

丘の上の家の仕上げ工事が進行中ですし

もう一件打ち合わせがあるので、働きます(*^^)v

お墓参りには行きます!!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村