佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

一日一回は

 キッチンが真ん中にある家

今日は振り替え休日でお休みですが

前のブログにも書いたとおりワタシは通常業務です。

通常業務日は一日一回は現場に行かないと

なんだか落ち着きません

そんな訳で夕方に現場の外周を一周&内部のチェック

3連のデザイン小窓を外部から見るとこんな感じです

昼間は外からの柔らかな採光をリビングに導き

夜は室内の明かりを外部にもらします。


DSC_1021 (640x362) 

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村