佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

打合せ日和

寒いけど快晴の日曜日

午前中はキッチンが真ん中にある家の現場打合せでした

二間続きの和室だった部屋をLDKにリフォーム中

DSC08768 (640x480)

玄関まわりの寸法や、リビングの造り付けテレビカウンターの高さ

主寝室のテレビ取り付け位置、ワンちゃんルームの床仕上げ

ウオークインクロゼットの収納棚の位置などを打合せしました。

寒い中ありがとうございました。

午後からはガレージの打合せが一件

メーカー既成品を一部加工しての工事となります

デザインの良いガレージなので出来上がりが楽しみ。

DSC08776 (640x480)

これから午前中の打合せの集計と工事詳細図の作成をします。

明日は朝一から臼杵の現場で監督業(*´∀`*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村