佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

毎年毎年

25日の夜は息子とわったんに妖怪ウオッチの

映画観に行ってきました。

その時間に妻とムスメは買い物です。

ちなみに映画のチケットは例によって妻が懸賞で当ててます

ホントに毎年毎年よく当てますwww

26日、現場から事務所に戻るとカウンターの上に

だいだい」が置かれていました。

DSC08904 (640x480)

毎年毎年近所のおいちゃんが正月飾り用に分けてくれます。

代々続くようにと願をかける縁起物ですね

ありがとうございます。

息子の通知表の先生からのコメント欄には

学校生活では誰とでも仲良く遊んでいる事や

将来はワタシと同じ仕事に就きたいと考えている事が

書かれていました・・・

だいだいを仕事場にも飾らせていただきます。

あ、ちなみに成績は「普通」です

ワタシに似ましたwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村