佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

4時半帰宅

へんなタイトルですが

午後4時半ですよwww午前ではありません

午前中に商談1件、午後は遠方の

クライアント様に提出する見積と図面を

まとめ色分けをしたのもを作成し郵送

一段落ついたので、久々に明るいウチに帰宅しました

ナゼかと言うと最近息子とバトミントンやテニスを

するのがブームになり

昨日もやったのですが、日が暮れてしまいボールが

見えなくなりましたので・・・

今日は夕方は天気も回復したので早めの帰宅でした。

息子には先に宿題を済ませるように言い

ワタシはカミさんのクルマの曇ったヘッドライトを磨きました

左が磨いてキレイになった目、右は未施工

施工前施工後

ついでにフロント周りも磨きました

完成

今朝気づいたのですが

庭のブランコの柱の根元に花が咲いていました

毎年この季節になると自生しています。

hana.jpg

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村