佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

GWが近づくと・・・

4月も折り返しですGWが近づいてきています。

明日は大分の駅ビルがオープンするらしいですね

別に買うものは無いのですが建物は見てみたい(^^♪

最初は混むでしょうから、そのうち行きますwww

建築業界がプチバブルになるのが

正月前、盆前、そしてGW前

いづれも工期が極短だったりしますけど

お仕事があるのはありがたい事です

予期せぬ設備機器のトラブルが多い時期です

今年は何も無ければ良いのですが・・・

忘備録

1 設計プランニング中

   輸入住宅リフォーム

   芝生広場のある家

   土間キッチンと中庭のある家   

2 見積中 商談中

   断熱バリアフリーリフォーム 見積提出済

   某施設 見積中 施工図作成中   

3 着工 着工準備中

   長島の家 板金屋根リフォーム

   川中の家 屋根瓦リフォーム 下地大工工事

   アパート  内装リフォーム

4 未定

   某工場 GW中? 見積未作成

画像は輸入住宅リフォームの3次元と2次元のプランニングです。

YUNYU.jpg

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村