佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

やっと晴れそう?

明日、金曜日は久々の晴天との予報。

台風で被害に遭った農業用倉庫の修理に行けそうです

屋根材のスレートが劣化しているので恐怖ですが・・・

安全第一で!

ガレージホームは着工準備中

黄色い壁の家は内部のフローリングが完成

外壁塗装工事を開始します。

台風が太平洋の真ん中へんで発生していますね

普段の雨では大丈夫なんですが台風の時だけ雨漏りする家が

あるので、そこの修理にもいかないと

ちなみに弊社が建てた家ではありませんが

数年前から家守りをさせていただいています。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村