佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

こうして連休は終わっていく

日曜日

出勤前に少しだけロードスターで朝走り

程好いペースで山道を走り小休止

DSC_1817.jpg

窓を開けると少し肌寒い・・・

道が凍るまでには阿蘇方面に走りに行きたいですね。

その後は事務所にカンヅメ状態で鉄筋コンクリート住宅の

リノベーションプロジェクトの設計に勤しみました。

アイディアに行き詰るたびに寝落ちしそうになったのは

早起きのせいです(笑)

月曜日

午前中は、土曜日の夕方に完了出来なかった黄色い壁の家の

チェックを行い、全体を再度お掃除

rouka.jpg

午後からは設計中の鉄筋コンクリート住宅の設計の新しいアイディアが

浮かんだので現場を再チェックへ

夕方、長島の家の屋根板金工事のカントク

kasaki.jpg

最後は事務所に戻り図面描き

こうしてワタシの連休は終わっていく・・・

ちなみにウチの家族は弟の家族と遊びに行きましたwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村