佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

雨男

naturalLifeの家

ワタシは雨男ではないと思っているのですが

どうやら雨男のようです・・・

いいんです!雨降って地固まる

雨が降らなければ生命は存在できません

だから雨男も必要なんです(笑)

前置きが長くなりましたが

本日はnaturalLifeの家の地鎮祭です

参加者用のテントと祭壇用のテントを建て

雨対策は万全!

無事、滞り無く式を終えることが出来ました!

改めて気が引き締まる思いです。

DSC04119 (320x240)

この家のクライアント様とは2013年の鶴岡町の

無垢の家の完成見学会からのお付き合いになります。

その後の弊社の見学会にも毎回参加してくださり

家づくりの夢を語り合い現在に至ります。

火曜日から天気が回復するので、いよいよ着工です!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村