佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

何を描いているのか分からなくなってきた(笑)

鶴望の家

 

毎晩、屋根の組み方を考えています。

印刷してみると線だらけで何を描いているのか

分からなくなってきた(笑)

 

DSC04872 (320x240)

 

左の色分けしているのはラフ描き

右が詳細を詰めて描いたもの

力の伝達を考えながら描き進めます。

時間はかかるけど楽しい作業です。

 

naturalLifeの家は壁厚を利用した

収納の図面を描いています

これも楽しい作業(^^ゞ

 

しかし例によって目、肩、腰が悲鳴をあげています。(笑)

 

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

 

 

 

 

大分県 ブログランキングへ