佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

OBクライアント様がガレージに遊びに来てくれました 1 (ケータハム)

数年前に新築させていただいたOBクライアント様が

遊びに来てくれました。

愛車はイギリス製のスポーツカー!ケータハム

残念ながらガレージの1/2は建築資材置き場化しているので

日陰になった軒先に駐車してもらいエンジン鑑賞

DSC_2509 (320x191)

いつか、こんな本物のスポーツカーを

手に入れたいですね・・・

あ!ロードスターを手放す気はありませんよ(笑)

しかしオープンカーの二頭飼いは家族の視線が痛い

お金も無いのに、つまらん事を妄想しております(;´Д`)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ