佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

うれしくてうれしくて

そろそろサンタクロースを定年退職したいと

思う今日この頃

我ながらホントに子供に甘いと思います。

DSC05682.jpg

子供が欲しがっているプレゼントは、数年前に発売されている

CDなのでアマゾ〇でも入手困難でしたが

直販サイトなら案外簡単に手に入りました。

あとは24日にコソッと部屋に置いておくだけです。

木曜日は3つの小規模な現場を回る日でした

現場から現場への移動中の車内でFMからは

90年代の中山美穂のクリスマスソングが流れ

20代の頃の思い出が脳内に溢れ出してきます

歌の力って凄いですね

おいさんになると誰もクリスマスプレゼントなんか

くれません(T_T)

夜は、naturalLifeの家のクライアント様と追加工事の

打ち合わせ。

帰り際に笑顔と一緒に、労いの言葉とプレゼントを

いただきました。

うれしくてうれしくて・・・

大切に使わさせていただきます!(T_T)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)