佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

鶴見まで3往復

海の見える家リフォーム初日

寒い朝だったので防寒対策は万全です。

鶴見の現場に付くと、ほぼ無風状態

海は穏やかで日差しもあり潮の香りが心地いい(*^_^*)

外壁の解体をし下地の状態を確認し、職人さんと打ち合せ

しながら現場を進めた後、一旦会社に戻りました。

他の現場のダンドリ等を済ませ午後再び鶴見に行くと

海は波立ち強風が吹き荒れています(T_T)

耳と頭が痛くなるぐらいの寒さ(笑)

私の予測が甘く足りない資材もあり、急遽会社に

取りに帰り・・・(T_T)

結局、会社から鶴見まで3往復な日になりました。

夕方には今日の工程を無事終了、

現場を清掃して帰路につきました。

会社に戻り、いろいろとやっておきたい業務がありましたが

今日は、とある記念日なので早めの帰宅です。

明日は臼杵と鶴見をいったり来たりな日になりそうです。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)