佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

-4℃の表示(中の谷峠)

朝は臼杵市の内装リフォーム工事へ

津久見ルートで行くと市内が混雑するので

中の谷峠を越え野津ルートで向かいます。

で中の谷トンネル手前の電光表示の温度計が

-4℃を計測しています。(>_<)

幸いにも路面凍結はしていませんでしたけどね・・・

午後は鶴見の現場へ

昨日同様に海からの強風が吹き、ここも寒い

そんな中、職人さん達は予定通り今日の工事を

完了してくれ、後は2階部分の工事に移るので

足場掛けが完了後に取りかかります!

明日は朝から補修工事が一件

午後は打ち合わせが一件の予定。

□ 工事進行中プロジェクト

・ 鶴望の家新築  構造材加工中(大工職人の手刻み)

             敷地造成

・ 海の見える家  外壁リフォーム1階完了 足場準備

・ 大分市横尾の家 デッキ製作準備

□ 設計中、見積中プロジェクトト

・直見の家  週末打ち合わせ予定

・本匠の家  バスルームリフォーム 見積

□ 完了したプロジェクト

・ 屋外看板の3年に1回の書類提出

・ 丘の上の家 内装リフォーム

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)