佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

完成予想模型

月曜日もお休みをいただきました。

この雨では現場作業は無理ですしね。

丁度良い骨休めです。

そんな訳で家族で大分市までお出かけです。

妻と娘は駅ビルの映画館へワタシと息子は街中建築散策

オアシスや美術館など見て回り、最後は大きな画材店で

建築模型用のカッドボードを購入しました。

これで新たな模型が造れます(*^_^*)

mokei.jpg

先週末の夜に、A社のオフィスリニューアルプランの

模型を製作しました。

別室で業務していた事務係と営業係を同じフロアに配置し

これまで遊んでいたスペースを有効活用。

来客と社員の動線を分け、業務の効率化を図ります。

気に入ってもらえると良いのですがね(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)