佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

被害が出ていない事を願います

台風の暴風雨域がかすめるように通過しました。

まだ外からは時々風の音が聞こえます。

そんな中、OBクライアント様からメールが・・・

外部のエクステリア部材に風による被害が出たとの事

隣家でも同様に被害が発生しているようです。

明日、明るくなってから調査に伺います。

その他の現場もパトロールが必要ですね!!

被害が無ければ良いのですが・・・



日曜午後から設計の打ち合せでした(*^_^*)

新たな課題が出たので、詳細を詰めてみます。

月曜はJ邸のシステムキッチンを取り外し

キッチン廻りの床を張り替えます。

お天気が回復すれば、忙しくなります!!

鶴望の家、位置出し

ワンフロアリフォーム 外部コーキング

キッズルームリフォーム 外部コーキング

駐車場工事

Y邸 基礎と外構

T邸 外構ブロック

古民家  屋根防水補修など・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg