佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

秋の夜長

今朝は起きるのがツラくなるかと思ったら

案外平気でしたので、調子に乗って3つの現場を

グルグル回る一日。

こんばんは、りゅうじです!

2tダンプで産廃処理場の帰りに、よせばいいのに

建材店に寄りてんこ盛りの資材を乗せ帰社

荷下ろしは当然ひとりで行います。

運動不足のワタシには丁度良いトレーニングです。

週末は祝日がからむので、資材が手に入りにくくなりますからね。

その準備を怠りなくやっときます。

夜は、お待たせしているクライアント様の家の設計

週末までに描き上げないと・・・

kohi.jpg

寒くない秋の夜長は設計にぴったりです。

ムスメ製作のマグカップでコーヒーをいただいて

睡魔と戦います(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg