佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

待っててくれてありがとうございます!!

月曜日

ワンフロアリフォーム  玄関交換工事 電気配線工事

            ここにキッチンが入ります

kittaka.jpg 

鶴岡の家   基礎配筋工事 仮設工事

haikinn1.jpg 

某施設   フローリング張り

bouyuka.jpg 

3つの現場を廻りながら、設計も進めています。

中村北町の家  プランニング中 週末までに完成させる予定

           金融機関との打ち合せ

線路が見える家  プランニング中

もう一件、お待たせしているクライアント様が居ますが

台風の復旧を優先する為、ご迷惑おかけしたくないので

お急ぎなら他社で検討されてみてください。とお願いしました。

「急ぎではないので、災害復旧を優先して下さい」とのお返事。

あれから2カ月経ち、今日そのクライアント様からLINEが入りました。

正直言うと、とっくに見限られているものと思ってました

今さら電話するのもどうかなのかなぁ?と

グジグジ悩んでました・・・



家を建てる会社なんて腐るほどありますから・・・

しかし、まだ待っててくれてるとの事で、嬉しい限りです!!

喜んでいただけるプランを作らねば!!

お待たせして申し訳ありません・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg