佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

体のメンテ

2カ月間酷使し続けたせいか、

体のアチコチに不調が・・・(笑)

朝から鼻炎の症状があったハズなのですが

通院できる時間が確保できたら治るという皮肉な状況

3年ぶりの耳鼻科へ、ネット予約が出来るので

待ち時間が少なくて便利ですね。

連日現場監督業のついでに資材の現場搬入なども

行っていたの為、右手首に激痛が走り始めたので整骨院

一度の施術でだいぶ楽になりました(^_^)v

22日は、より良い家を造る為の研修会に参加します。

・ワンフロアリフォーム  水回り間仕切り工事

                防水工事準備  左官工事準備

・鶴岡の家   基礎配筋工事  検査予約

          外部配管工事準備   

・某施設  フローリング完成 22日より内装仕上げ

        

・P邸  和室の敷居交換

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg