佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

アマゾ〇のこわい機能

天気予報通り雨の水曜日

午前中は各現場を廻り、午後からはより良い家を

造る為に研修に参加

texi.jpg

3時間ほど講習を受けました。

夜、事務所に戻ると宅配便が届きました

日曜日に読むヒマが無いと思い買わなかった

プロ向け建築専門誌が気になりアマゾ〇でポチッと購入

アマゾ〇には、恐ろしい機能がある事で有名ですが

ワタシもその機能に被害(?)を受けました

「アンタ、これも買うんじゃないの?」と言わんばかりに

建築関連の本が画面に出てきます。

アマゾ〇おそるべし

ここ2カ月間は本屋にも行ってないので買いそびれた

他のプロ向け建築専門誌を2冊もポチッ!

1冊は間取りプランの参考に、もう1冊は収納空間の参考に

なる内容でした。

ama.jpg

23日は勤労感謝の日なので現場はお休みです。

ワタシは仕事ですが、今夜から少しづつ読み進めます。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg