こんばんは、りゅうじです。
今朝も氷点下・・・寒かったですね(>_<)
・鶴岡の家
構造材を現場に運び込み
上棟日にクレーンで吊りやすいように
梁や桁を定位置に配置しました。
巨大なシートは霜対策です。
・ワンフロアリフォーム
トイレと洗面脱衣室の内装仕上げ工事中
21日から便器や洗面化粧台を取り付けます。
・設計
間取りプラン提出、時間を見つけて
3次元パース製作もしておきたいですね。(^^)/
佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
▽バナーをクリックするとランキングアップします
ホームページはコチラ


