佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

休んでると具合が悪くなるので

あけましておめでとうございます

1日は家でダラダラと・・・過ごしました

あとは、お墓参りと近所の小さな氏神様へ初詣

しかし休んでいると歯が痛み出したり口内炎が出来たり(笑)

お腹の具合が悪くなったりと・・・特異体質のワタシ

2日より、少しづつ業務開始します。

1月上旬に打ち合せ予定の見積のまとめや

ゼロエネ関連の準備

普段出来ないPCのメンテや、データ整理

1月3~4日あたりには家族でどこかに出掛けようと思います。

2017年は仕事以外では散々な年だったので厄払いせねば

でも渋滞と人混みはキライです・・・

好きな人はいませんよね(笑)

2018年もどうぞよろしくお願いします。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg