佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

Shop Design

とあるお店から、リフォーム相談の電話がかかってきました。

お店の顔とも言えるファサードデザインの依頼です。

実は、若い頃に店舗デザインの会社で働いた事もありますので

こんな依頼は大歓迎です(笑)

面白くなりそうですね(*^_^*)

その前に新築の設計を進めます。

①新築

・鶴岡の家  中間検査合格 外壁工事開始 キッチンなどの再見積

                 

②リフォームと修理

・ワンフロアリフォーム  照明器具(ポーチ灯)取付 と手直しが一箇所

・リビングが真ん中にある家 補修

・床木の家 修理依頼

・トガムレの家 修理依頼

・某施設  外構

③設計 見積

・中村北町の家 新築 設計 見積

・平野町の家 リフォーム 設計

・蛇崎の家  新築 設計

・ショップデザイン  設計

・本匠の家 リフォーム 設計

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg