佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

目がかゆい

月曜日の朝、現場の段取りを済ませ事務所に戻ると

東町の家のクライアント様から電話があり

10時から打合せを行いました(*^_^*)

前回の要望を基に3次元CADで間取りプランを

作成していたので、それをPC画面で説明させて

いただきなら変更を繰り返してきます。

クライアント様のご要望は

無駄を省いたキューブデザインのシンプルな家

予想以上の良いプランになりそう(^^)/

夕方には、上城の家のクライアント様と打ち合わせ

理想の間取りプランを描いてきてくれたので

それを図面化してみます

ご要望は無垢の木が呼吸する和テイストの家

コチラも面白くなりそうです。

困った事があります・・・

目がかゆくなりました(T_T)

くしゃみとハナミズも少々・・・

そろそろ花粉のシーズンですねm(_ _)m

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします