佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

作業服で表彰式

金曜日の午後の講習会の後編はLIXIL

メンバーズコンテストの表彰式でした

川合工務店の設計施工のnaturalLifeの家が

敢闘賞を受賞しましたので

表彰していただきました。(^^)/

lisc300.jpg

他の受賞者様の社名がみんなカッコイイ・・・

ウチだけコテコテな古典的な社名ですね(笑)

liki300.jpg

LIXIL大分、田中支店長様から盾をいただきました。

(なにげに緊張しておりますね)

lihyo300.jpg

現場からそのまま会場入りしたので、作業服のままですけど・・・

尊敬する故本田宗一郎氏も

技術者の正装とは真っ白なツナギ(作業着)だ!

と仰れていたので・・・良いでしょう(*^_^*)

写真提供は高性能住宅の工藤建設の社長様です

ありがとうございました!



佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします