佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

GWが近づいています

GWが近づいていますね

人混みと渋滞が嫌いなワタシはまず出掛けません

行くとしても近場です。(笑)

PCの画像ファイルを整理してたら懐かしい画像が・・・

4843251_1325769870.jpg

10年前のGWにマリカルに行った時のですね

水槽のカメさんが鼻の穴から水をピューを出すパフォーマンス(?)が

楽しくて大笑いする我が子達(*^_^*)

そのマリカルは現在休園中

バブルの遺跡と化しました・・・施設の規模が大きすぎますよね

後々の維持管理を考えて企画&設計すべきだと思うのですが

このカメさんの行方が気になります(T_T)

今年のGW、前半戦は完成見学会開催予定

後半戦は未定ですが設計業務がたまっています。

子供達は部活やバイトになるかもしれません

今さらながら気づく事は、子供達がコドモである期間は案外短い事

振り返ると仕事ばかりしてて父親らしい事は殆どしてませんね。

なんとかしなければ・・・

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします