佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

調子に乗りすぎましたかね・・・

今朝、腰痛が発症

数日前から兆候はありましたが・・・

完成見学会と第一号の家が終わるまでは休めない状況

だったので無理をしてしまいました。

主治医様の所で治療を受けたので改善しつつありますが

身体が「休め!」って信号を出しているのかもしれませんね。

やりたい事は山ほどあるのですが、明日は少し休みます。

本日火曜日の業務

幼稚園の遊具の改修(サービス)

第一号の家の残工事(サービス)

美容室のドア調整(サービス)

ワンフロアリフォームさせていただいた家の小規模追加工事

(材料費はサービス)

サービス工事ばっかり!全然儲かってない(笑)

毎度の事ですけどね

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします