佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

梅雨が明けたらしいので

蛇崎の家

梅雨が明けたらしいので・・・

上棟準備中です

dodai300.jpg

そんな中、バスルームの蛇口の不具

合のレスキューがあり現場調査へ

修理の相談にメーカーの営業Aさん

に電話すると「留守番電話サービス

にお繋ぎします」の声

続いて営業Bさんに電話すると同じ

く「留守番電話サービスにお繋ぎし

ます」Cさんに電話するも・・・同

じく留守電

しばらくするとAさんから返信があ

り問題は解決しました(*^_^*)

他の現場の帰り道、携帯の電波が

切れる長いトンネル手前でCさんか

ら着信!当然通話不能(T_T)

夜、帰宅しゴハンを食べようとした

瞬間Bさんから着信(T_T)

自業自得といいますか・・・ワタシ

のような自己中な電話攻撃はいけま

せんね。各営業さんスミマセン

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします