佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

中学最後のうんどー会

土曜日が大雨だっ為、本日水曜日は

長男の中学最後のうんどー会でした。

 

f:id:kawaikoumuten:20190522230728j:plain

朝はテント設営の加勢です!

平日ですが父兄の皆さんは休みを取った

のか、かなりの人数が参加してましたね。

その後、場所取りを行い一時退散し出社

現場の段取りを済ませ再びうんどー会へ

f:id:kawaikoumuten:20190522231135j:plain

幼稚園の頃を入れると1+6+3で10年

高校からは父兄として応援に行く事は無い

でしょうから最後の応援となりました。

月日が経つのは早いものです・・・。

 

現場があるので、閉会式まで観る事は出

来ませんでしたが、午後の部は昔に比べ

るとかなり短縮されている感じのプログ

ラムですね。

GWの10連休とか無駄に長い休みが多い

せいで練習時間が取れなかったからでしょ

う。

 

夜、帰宅すると長男はいい色に日焼けして

ました(笑)

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg