佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

案ずるより産むが易し

水曜日、進行中の現場が順調で比較的落ち着いた朝でした。

 

しかし10時ごろ某施設の現場の職人さんからヘルプ電話が・・・

電話では理解しにくい内容なので、現場に出向く事にしました。

ありとあらゆる事態を想定し工具と脚立、足場板をダンプに

積み出発!

 

しかし、現場に着いてみると案外スンナリと事が運びました(笑)

案ずるより産むが易し、とはこの事ですね。

 

午後は修繕などをさせていただいているマンションオーナー様に

先日の修理内容のご報告と自宅のリフォームの打合せ♪

提案プランを了承いただけたので見積に入ります。

 

通り土間のある家、金融機関仮審査合格の知らせがありました!

来週から打合せを進める予定。

 

数年前から土地探しのお手伝いをさせていただいているクライアント様

とも土曜日に打合せ予定。

 

良い設計プランを考えないといけませんね

この先が楽しみです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg