佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ガレージハウスの床の保護ボードを外しました。

蒸し暑い一日でしたね。汗が止まりま

せん・・・(T_T)/~~~

しかし、家が完成に近づくとテンショ

ンが上がります!

 

 

・ガレージハウスVer5

床の保護ボードを外しました。

ドアや引戸を取付し、照明の点灯テスト

など・・・

明日金曜日は大掃除です(*^。^*)

f:id:kawaikoumuten:20190822184503j:plain

 

 

・LDKを移動させる家

家事ラクリフォーム

 

再利用する洋式便器を取外し、工房に持

ち帰り洗浄!

2014製なのでキレイな状態です。

金曜から屋内の解体を開始します。

 

・門前の家

和モダンリフォーム

 

解体工事が完了したので、床下の配管

工事中。電気配線工事も近日中に開始

予定

 

・中山の家

エクステリア工事中

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)3位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/ hp201710.jpg