佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

朝寝坊からの

朝寝坊な月曜日。

まだまだ脳内は祝日モードな感じです。

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうです。

 

少し遅めの出勤をし、遅れ気味の設計や見積作成などを午前中に行います。

 

午後は「帰宅後すぐに手洗いうがいのできる家」の現場の解体が進んでいるので再度現場調査を行い、この先の作業が正確に行えるように準備。

予定していたより手を入れる箇所が増えそうですね。

ついでに現場の整理整頓を行い清掃。廃材をダンプに積み込み処理場へ運搬。

GWだけど3日は処理場が通常営業なので助かります。

例年のGWに比べると佐伯市内の交通量は少なめですが、県外ナンバー多いですね。

GW明けに感染者が増えない事を願うばかりです。

 

3時過ぎに事務所に戻りデスクワークの続き。

GW期間中にお客様と打合せが出来る状態まで進めたいですね。

明日まではお天気が良さそう?どっかに出かけたいけどガマンガマン(笑)

 

そういえばロードスターのエアコン壊れました

コンプレッサーは生きてますが吹き出し口から温風しか出ない(汗)

とりあえずガス補充でごまかすか・・・?

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain