佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

数えるのがコワい

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

月曜深夜、帰宅が午前様になったので火曜の朝は寝坊すると言う失態!

それでも朝の現場打合せには間に合いましたけどね(笑)

 

月曜の深夜は「キッチンの後ろにスタディコーナーのある家」の設計プランが確定したので住宅性能表示の申請書類作成。
耐震耐風等級3 断熱等級等級4 共に最高等級です。

基礎の構造計算書が100ページ超、その他の書類を含めると200ページ超えてるかもしれません・・・数えるのが怖いので数えません。

 

f:id:kawaikoumuten:20210615225441p:plain

 

午後の現場カントク業務終了後に申請書を提出しました。

他の書類作成準備に入ります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain