佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

遊び方は無限大?

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

リビングの壁面に全幅3.6mのローボードを造り付けました。

ここにテレビやオーディオ関係、お気に入りの小物を並べて楽しんでいただこうかと

もくろんでいたのですが・・・

 

f:id:kawaikoumuten:20220327233515j:plain

 

お客様のお子ちゃまは、天板に登ったり、棚の中に入ったりと・・・

遊び方無限大(笑)

最後はベンチになりました(*^▽^*)

 

 

月曜日から内部の塗装、内装仕上、設備機器の取付など行う予定です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加