佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

テレビの後ろの壁紙

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

「キッチンの後ろにスタディコーナーのある家」の内装仕上工事進行中です。

リビングの長いTVカウンターの後ろの壁紙の色を変えてみました。

f:id:kawaikoumuten:20220411235754j:plain

この部屋はタタミ敷きのリビング空間になりますので

和テイストな色合いでよく合うと思います。

 

話は変わりますが、我が家の狭い収納スペースが満杯になりつつあるので

断捨離をしてます。

子供達が小さいころに着てた服がクロゼットの奥から出てくると、

「あ~この服よく着てたなぁ・・・」

おもちゃが出てくると

「おもちゃを部屋中に広げて遊んでたなぁ・・・」

もう会う事の出来ない、小さかった頃の我が子の残像が見えてきて懐かしくもあり

寂しくもあり・・・

 

あ、ちなみに現在は身長追いつかれてますよ。はい(笑)

 

捨てるのは寂しい気分ですが、収納が足りませんから仕方ありません

心をオニにして捨てます

でも、捨てれないモノも多数(笑)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加