佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

湯布院ルート

奇跡的に2週連続で早起きに成功!
こんな事は珍しいので

朝4時には家出しました(笑)

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

4時半 紫色の空を眺めながら国道を北上

 

ガラガラの別大国道を快適に北上


今回は九州横断道路へ入り湯布院ルートで朝走りを楽しみます。

外気温が低いおかげでエンジンが高回転域までキレイに吹け上がり

アドレナリンの海に沈む・・・


狭霧台で深呼吸
由布岳がキレイです(#^^#)


湯布院から久住高原へ快適に走り抜けます

かれこれ30年くらいこの道を走ってますが飽きませんw

 

くじゅうから竹田を抜け、朝8時には何事も

なかったかのうように帰宅

 

この時期は、ちょうどいい気候なので快適に楽しめます

この先、梅雨に入るともう無理でしょう・・・

夏になると帰りの道中で車内温度が40度を超えるので無理(笑)

 

次に行けるのは秋ですかね

 

 

 

 

午前中は、午後からの打合せの準備

午後からは打合せ1件と前々から依頼されていた小規模な工事を1件

空き時間に設計デザインを少々な日曜日

 

月曜からは少しハードになりそうです

リフレッシュできたので大丈夫!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加