佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

June

小規模な工事依頼が多くバタバタしております。

お待たせしている皆様申し訳ありません

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

各現場を回ったり次のダンドリをしていると、あっと言う間に夕方です。

設計業務が進まないので、ひとりサマータイム(笑)を導入しました。

 

朝、6時過ぎに出勤し事務所で朝食取りながら設計してます。

電話がかからないので恐ろしく捗ります。

あとは夕方5時半~7時の間も設計業務が出来ますね。

 

働き方改革で7時には退社するようにしています。

これがなかなか難しい(笑)

 

以前のような連日午前様もやめました!

連日午前様は無能である事の証らしい・・・

 

無能なんですけどねワタシ(笑)

 

 

 

 

・ATさんの家リノベーション

  設計中 

 

・キッチンの後ろにスタディーコーナーのある家
   外構工事中

 

・上堅田の家 古民家リフォームseason2
   大工工事中


・T‐factoryさんの家
   防水工事中

 

・川中の家 
  外壁塗装中


・Kstudio
   防音工事中


上小倉の家
  屋根工事準備中
  便器交換完了

 

・大分の家
  窓断熱リフォーム
  窓枠完了 内窓製作中


・戸建て借家
  洗面台と洗浄便座交換準備中


セカンドライフの家リフォーム
  間仕切り製作中


・鶴岡の家
  排水工事準備 錠交換

 

・ガレージリフォーム(臼杵
  再見積中

 

・蕨野の家
  テラス屋根見提出

 

・テナント事務所
  トイレ緊急修理
  和式→様式交換見積

 


・I先生の家
  窓修理思案中


・プロジェクトTプレゼン
  現地調査 設計打合せ


・ちいさなおうちプロジェクト?
  構想中

 

・K社長の家
  内装修理完了

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加