佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

3人共ドロだらけ

水曜は朝からガレージリフォームの位置出しと現場の片づけ第2回でした

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

施主様がガレージ内部を片づけてくれていたので

まずは、前回位置出しが出来なかった部分にもスミを打ちます。

来週から各部の補強工事に入る予定

工房とガレージのある空間へと生まれ変わります。

 

次に、雨が止んだので外に出て建物周りの不要物の片づけ

地面がぬかるんだので我々3人共ドロだらけに・・・

 

あっと言う間に2tダンプが満杯になりましたので終了~

木曜日は足場の施工予定です。

 

 

古民家リフォームは内部の清掃部隊がメンテナンス中

週末に家具移動予定

 

戸建て借家リフォームは内装仕上工事中

週末には終わるかな?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加