佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

設計あるある

月曜日は祝日なので現場はお休みでした。

ワタシは設計と見積に集中できて満足な一日♪

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

最近は残業をせずに19時には退社するようにしています。

しかし、19時頃が最も波に乗れてて新しいアイディアが降りてきたりします(笑)

設計あるあるですね。

 

今日も19時ごろに難しい設計プランの突破口が開き、一気に描き終えました。

明日に延ばすと多分忘れてる気がするので・・・

 

火曜日からは、古民家リフォームの床下地

ガレージリフォームの基礎工事

本匠の家の玄関リフォーム

テナント事務所2階リフォーム

セカンドライフの家リフォーム

 

ATさんの家、見積提出

プロジェクトTの打合せ

遊歩道沿いの家プラン打合せ

折原の家 設計

 

忙しくさせていただけるのは嬉しい事ですね(#^^#)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加