佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

August

8月に入りました

あっと言う間にお盆が来るんでしょうね・・・

工程管理がムツカシイ(*'▽')

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです

 

なにわともあれ、毎日家づくりの仕事が出来る事に感謝!

 

午後から、ガレージリフォーム現場の構造材を運搬です。
佐伯市は雨だったので構造材を濡らさぬようにシートでおくるみ
これが地味に時間がかかるんです。
そんな苦労をあざ笑うかのうように、中の谷トンネル抜けて臼杵市に入ると青空でした!現場にて無事に荷下ろし完了!屋内保管が出来るので助かります。

 

まあ、材料を濡らさずに済んだのでいいかな

ワタシは雨でなくても汗でズブ濡れですが・・・(笑)

 

・ATさんの家リノベーション
   プレゼン 見積提出 

・折原の家
   設計中

・遊歩道沿いの家
   プラン打合せ中


・上堅田の家 古民家リフォームseason2
   南工区 補強工事


セカンドライフの家リフォーム
  造り付けキッチン製作中


・ガレージリフォーム(臼杵
  基礎工事完了 大工工事準備

 

・児童クラブ
  フェンス工事

 

・本匠の家
  玄関リフォーム完了


・マンション
   キッチン工事完了

 

・プロジェクトTプレゼン
  プレゼン提出


・ちいさなおうち
  3次元パース提出

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加